介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレあざみ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

★2020年度 社長賞★ 受賞しました!

2021年5月23日

いつも SOMPOケアラヴィーレあざみ野 のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
日頃より皆さまに愛され、コロナ禍においても多くのご入居者様とともに、ご家族様とも連絡を取り合い、一日一日を大切に過ごさせていただいております。

この度、社内におきまして、約400事業所あるうちの14事業所に★2020年度 社長賞★が授与されました。
その14事業所に、なんと!ラヴィーレあざみ野が選ばれましたー!!

定員145名の大型ホームではありますが、いよいよ定員数のご入居者さまにご入居いただくことができました。
心から感謝申し上げます。

ホーム長のこだわりである「ご入居者さま、仲間(従業員)を大切に、優しさあふれる組織を目指す!」を体現すべく、そのこだわりを共有し、スタッフ一人一人が理解し、方向性を一つにし、地道に一つひとつの課題に取り組んでまいりました。
まだまだ課題はありますが、2021年度もホーム一丸となり、ご入居者さまとともに、優しさあふれるホームづくりに励んで行きたいと思います。


写真は、ホームの仲間とエントランス(カフェコーナー)で撮ったものです。
ホーム長を囲んで、副ホーム長、ケアスタッフ、ナーススタッフ、ケアマネージャーです♪

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)