介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレあざみ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

お誕生日会と行事食

2024年12月10日

SOMPOケア ラヴィーレあざみ野のホームページをご覧いただきありがとうございます。


本日は、12月のお誕生日会と行事食のご紹介です。



12月がお誕生日のご入居者さまのお祝いをしました。


スタッフより、お花とお手紙をお渡しして、お写真を撮りました。

12月がお誕生日のご入居者さまは、11名いらっしゃいました。

おめでとうございます。

これからもお元気にお過ごしください。






昼食は、行事食「音楽で巡る世界紀行♪ ドイツ」でした。

ドイツの音楽を流しながら、お食事をしていただきました。

メニュー名と、説明を書いた紙を見ながら、楽しんでいただけたようです。

「聞いたことがない名前だったけど、食べやすくておいしかった。」と、お話されていました。


次回の行事食も楽しみですね。




ご見学希望の方は、お気軽にご連絡ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)