介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレあざみ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

中川駅からのアクセス 

2019年7月18日

中川駅からのアクセス

中川駅は横浜市営地下鉄ブルーライン、あざみ野駅から1駅の所にあります。

改札を出ていただいて、2番出口をご利用ください。

階段・エスカレーターを上るとファミリーマートさんがありますので、ファミリーマートさんの前を左に進んでください。

トヨタさんがつきあたりにありますので、角を右に曲がってください。

約100mほど進むと左に遊歩道が見えてきますので、遊歩道を進んでください。

遊歩道に入ると歩道橋が見えますので、歩道橋をくぐり右に進んで下さい。

300mほど進むと中川という交差点にあたります。

この交差点を左に進みます。

ひとつめの信号の角にニトリさんがありますので、その交差点を右に曲がります。

ニトリさんの入り口を通りすぎると、ニトリさんの駐車場の隣に交差点があり、登り坂になっています。

この坂をのぼっていただくと右手に「SOMPOケア ラヴィーレあざみ野」が見えてまいります。

中川駅から徒歩12分ほどの距離にあります。

お近くの方お電話でも、ご説明させていただきますので、TEL:045-911-6517 にお電話ください。

交通手段などご説明させていただきます。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)