介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレあざみ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

2022年 おめでとうございます!

2022年1月1日

あけましておめでとうございます!

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
皆さま、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか。

2022年も今までと変わらず、ご本人様が安心して生活していただけるよう、スタッフ一同、優しさ溢れる目線で対応させていただきます。

さて、ラヴィーレあざみ野恒例、私設「あざみ野神社」がオープンしました♪
エントランスに設置された鳥居は2.5mほどの立派なもので、外壁に貼ってある「謹賀新年」とのバランスが絶妙です!
(このまま年賀状になりそうですね)

続々と初詣にお参りに来られていました。
中には「あざみ野神社に行くから」と着物に着替えて来られる方もいらして、雰囲気がぱっと明るくなりました。
ご主人様からも思わず「可愛いね」との言葉が出るほど、本当に素敵でした(*^^*)

ホーム長と記念写真も♪
楽しい雰囲気伝わりますか?

本日の昼食は素敵な箱に入った「おせち料理」でした♪
「あらぁ!」「まぁ!!」と嬉しそうな声があちらこちらから聞こえてきました。

おいしくいただきました!

まだまだ油断ができないコロナウイルスですが、感染予防対策を行った上で、見学は継続して実施しております。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
副ホーム長 田中和子

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)