介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ葉山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

2人部屋のご紹介

2020年7月20日

本日は2人部屋のご紹介をさせていただきます。
ラヴィーレ葉山の居室は、全105室あり、その内2人部屋は6室ございます。
現在、2人部屋は2階223号室(Cタイプ)のみご案内が可能となっております。

それでは、223号室の室内をご紹介させていただきます。

居室内は東南向きで、南側に2か所、東側に1か所窓があり
日当たりが良く開放感がございます。

居室トイレは車椅子でも行き来できるよう設計されており
手すりもついているため安全です。

また、緊急時に職員を呼べるようナースコールも設置してありますので
安心してご利用いただけます。

洗面台も車椅子のままでもご使用できます。
車椅子をご使用されない方でも椅子を置き、座ってのご使用が可能です。

こちらはミニキッチンです。
冷蔵庫や電子レンジ、電気ポットなど置くことができます。

冒頭にも記載しておりますが、2人部屋のご案内はこちらのお部屋のみになります。
すぐにご利用可能ですので、是非一度ご見学にいらっしゃっていただければ幸いです。

コロナウィルス感染症予防に十分留意し、随時ご見学は対応させていただいております。
ご見学に関してのお問い合わせは、下記担当者までお問い合わせくださいませ。

【ラヴィーレ葉山】 担当:安田 井上 中島
【ご連絡先】    電話:046-876-1965

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)