介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ葉山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ラヴィーレ葉山のご利用案内!

2020年5月15日

何時もホームだよりをご覧頂き、ありがとうございます。

本日はラヴィーレ葉山のご利用についてとお部屋をご紹介いたします。

こちらはラヴィーレ葉山のパンフレットになります。

ご入居に際しては原則として身元引受人1名が必要となります。

また、介護保険制度における要支援・要介護認定を受けられた方となります。

ホーム内には1階から4階まで居室フロアがあり、5階には眺望が綺麗な

レストランやシアタールームなどがございます。

お部屋はAタイプからGタイプまであります。

タイプにより家賃相当額が変わってまいります。

本日はAタイプのお部屋をご紹介いたします。

広さは22.92~25.37㎡ありますので居室でゆったりとお過ごしになれます。

Aタイプのご利用時の目安料金となります。

前払いプランと月払いプランの2種類あり、ご選択が可能です。

その他にも往診・薬局との契約によりご料金に変動がございます。


ご質問・ご相談はお気軽にご連絡くださいませ。

ご見学も随時受け付けております。

皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

本社フリーコール
0120-37-1865

SOMPOケアラヴィーレ葉山
046-876-1965
安田・井上・中島

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)