介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ葉山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

自己紹介

2019年5月11日

こんにちは!
ホーム長の安田です!!
4月1日より、ラヴィーレ葉山のホーム長に着任させて頂いております。

私は2011年に入社し、最初の配属先がここラヴィーレ葉山でした。介護職員として、挑戦と感謝をモットーに日々ご入居者様の為にできることはないか考え、行動して参りました。
2017年にラヴィーレ東逗子のホーム長として配属され、「ご入居者様の自立支援」「働きやすい職場作り」「地域に根づいたホーム」をビジョンとして掲げ、
2年間、ホーム長業務を行ってきました。そして、2019年4月より、ホーム長としてラヴィーレ葉山に帰ってきました。
ラヴィーレ葉山でも「自立支援を根本とした介護サービスの精査、提供」「職員の介護へのやりがい、働きやすい環境の整備」「地域に開かれたホーム作り」をホームビジョンとし、
職員一人ひとりの意見を大事にしながら、ご入居者様へ安心、安全、根拠のある介護サービスが提供できるよう、精進してまいります。

ラヴィーレ葉山は風光明媚なホームです!!日当たりの良い居室、広い居室等、空室もございますので、ぜひ一度ご来訪頂き、ホームの雰囲気を感じて頂ければと思います。
また、介護相談なども行っておりますので、介護のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください!
職員一同心よりお持ちしています!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)