海老名市有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ厚木「お神輿・お囃子」
2024年7月19日
いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
\ ワッショイ!ワッショイ! /
先日、ホームにお神輿とお囃子が来てくれました!
近隣の有鹿神社のキャラクター
「パンダ宮司」も来てくれましたよ♪
実はテレビでも取り上げられた知る人ぞ知る
キャラクターなんです!
皆さん揃って手を合わせます!!
お囃子の演奏が始まると、一気に賑やかに!
お祭り気分をより盛り上げてくれました。
普段とは違う特別な日を過ごすことができて
皆さん笑顔が溢れていました!
有鹿神社の皆様、河原口はやし連の皆様
ありがとうございました!
また来年も楽しみにしています!!
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
SOMPOケア ラヴィーレ厚木では
資料請求・ご見学を随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。
ホーム長 中山田 隆
介護付有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ厚木
【住所】海老名市河原口1-25-15
【電話番号】046-233-1865
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる