グループホームSOMPOケア そんぽの家GH宝塚山本ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

日光浴&布団干し

2021年4月21日

皆さん、こんにちは!
本日は、お天気がものすごく良かった為、ご入居者様と一緒に、布団干しをしました。

ご入居者様に布団干しをご提案すると・・
「天気良いの?じゃあ、干そう。」とおっしゃられ、布団を軽々と担がれて、干し場まで持って行って頂けました(^^♪
さすがです。

一緒に布団を干しました。 
今晩は、ふかふかのお布団で、気持ち良くお休みください♬


天気が良かったので、日光浴にと、一緒に近くの公園まで行きました。 
『今日は、ほんとに天気が良くて気持ちがいいな~』と喜ばれていました。


資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)