グループホームSOMPOケア そんぽの家 豊中利倉ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

美味しい昼食

2025年3月22日

暖かくなってきましたね。

この時期、困ってしまうのが黄砂や花粉(´;ω;`)
私は今の所大丈夫なのですが、スッタフでも大変そうにしています。

豊中利倉のご入居者様は、今の所大丈夫ですね(*^^*)

さてさて、今日の昼食は関西のおうどんです。

こちらはソフト食
普通食よりは、全体に噛みやすくして下さっています。
ご本人様の好きなふりかけを付けておられました。

こちらはピューレ食。

見た目は全部同じように見えますが、しっかりしたお味で美味しいです。

色々と、食べ方はありますが、味には自信があります!!

このように、体調に合わせ、食べやすくさせて頂いております。
1日の栄養も考えられたメニューです。

食器も、持ちやすいや、食べやすい等、いろんな視点で見させていただきます。


お食事は永遠のテーマ  ’’美味しく’’  が基本です。

是非、見学しに来てください。

ひなぎく 村田でした✿




資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)