グループホームSOMPOケア そんぽの家GH大福(おおふく)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

真夏へ向けて!

2022年6月30日

皆様、こんにちは(*^-^*)すずらんです(・ω・)

前々回の最後にちょろっと書かせてもらいましたが、ヒマワリ作りが始まりました(≧▽≦)

皆で花びら1枚1枚丁寧に折りました(*^▽^*)

小さい折り紙を皆さん上手に折られているので、「すごいなぁ…」といつも思います。
一度に長い時間たくさんは大変なので、少しずつの為、まだ完成はしてないですが、
完成したら皆様にまたご紹介したいと思いますので、楽しみにお待ちくださいm(__)m

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)