在宅サービスSOMPOケア 仙台萩野町小規模多機能

提供サービス一覧

ホームの日常

プランター

2023年8月21日

暦上では秋らしいですがまだまだ暑い日が続いていますね!
昨日も夕立ちがあり、土砂降りになった地域もあったとか…。
雷が遠くで鳴るたびに、「雷が大嫌いだから押し入れに隠れなきゃ!」と
常日頃から仰っている利用者様のことを思い出します。
残念ながら押し入れはお貸しできないので、
スタッフができるのは側でお話を聞くことぐらいですね笑

写真はこちらのべランダで育てている花たちです。
水やりは夕方じゃないとダメだとご利用者様からご指導をいただいているのですが、
仕事をしていると忘れがち…でもこうして元気に咲いているところを見るに、
夕立ち様様なのかもしれません。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)