在宅サービスSOMPOケア いきいき小日向小規模多機能

提供サービス一覧

ホームの日常

【小規模多機能】本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年1月11日

能登半島地震、話題で避けては通れないほどの出来事でした。
犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げるとおもに、被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

ご利用して下さっている皆様をお守りできるように、日々緊急時の対応も意識しながらケアに務めてまいります。

本年も何卒宜しくお願い致します。

写真は、風船バレーをしている所です。
風船の魅力なのか、バレーの魅力なのか、利用者様どなた様も非常に集中して参加してくださいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この【いきいき小日向小規模多機能】は、現在、新規受付可能です。

初めて介護サービスをご利用になる方は、
通所がいいのか、、訪問がいいのか、、はたまた宿泊も必要になるのか、、などなど、

介護サービスの中で、『どれを選んだらいいのか』、もしくは、『どれを・どれだけ組み合わせるべきか』、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。

実はここ小規模多機能という施設は ≪ 通所・訪問・宿泊 ≫ のサービスを、一つの事業所からご提供させていただいております。

どのサービスが、ご利用者様自身に合うのか…まずは、様々な形でご利用可能な小規模多機能から、介護サービスを始めてみませんか?

専属のケアマネージャーが在籍しておりますので、ご新規様は勿論、契約後のサービス内容の変更にも随時対応させていただきます。

介護についてのご相談等、お気軽にお問い合わせください。


東京都文京区小日向2-8-15 2階
03-6902-5321

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)