在宅サービスSOMPOケア いきいき小日向小規模多機能

提供サービス一覧

ホームの日常

2023年に向けて、絵馬!

2022年12月31日

2022年12月31日、本年最後の日にご利用して下さった皆様には、一足先に

【絵馬】を書いていただきました。

「願い事をこちらの絵馬にかいていただけませんか?」とお願いしましたら、
最初からスラスラと書いて下さる方、何にしようかと悩む方、「願いなんてないよ」と苦笑いを浮かべて手が止まってしまう方、様々なご様子を拝見しました。

手が止まってしまった方にはお声掛けをして、お話ししながら書いていただいたりと、サポートさせていただきました。

結果、皆様思い思いの願い事を丁寧に書き込んで下さいました。

なかなか気軽に出かけられなくなってきたご時世ですので、お参りや絵馬を書き行く方はほとんどいらっしゃいません。

皆様の願いのこもった絵馬を、飾りとしてだけでなく、≪ 本物の絵馬 ≫として小日向の施設に結ばせていただきました。

その全ての願いが叶いますように、
スタッフ一同来年も、ご利用者様の「安心・安全・健康」を全力でサポートに務めます。

ご利用者様、ご家族の皆様、そして、このホームページを見てくださっている皆様、
今年もご愛顧下さりありがとうございました。

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。

追伸:スタッフの「万馬券当てたい」という願いにつきましては、
ご自身で叶えていただきます。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)