在宅サービスSOMPOケア 函館昭和看護小規模多機能

提供サービス一覧

事業所の日常

2024年もお世話になりました!

2024年12月31日

今年も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

年内最後の投稿は先日12月25日に開催いたしました、クリスマス会の様子を
お届けしたいと思います。
今回は地域ボランティアの方にもお越しいただきお歌と三味線の演奏をしていただきました。
近距離での演奏に迫力満点!
利用者様も食いつくように演奏に聞き入っていらっしゃいました。
この場を借りて、演奏していただき感謝申し上げます。

民謡にあわせて踊って歌って手拍子をして、大盛り上がりの中終えることができました。
「興奮しちゃった~」「盛り上がったね」と楽しんでいただけたようです。

2024年もたくさんのレクリエーションを行い、日常の様子もお届けしてまいりました。
来年もその場の雰囲気を感じていただけるような記事を書けるよう精進してまいりますので
引き続き宜しくお願い致します。
それではよいお年をお迎えくださいませ♪

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)