在宅サービスSOMPOケア 在宅老人ホーム新宿在宅老人ホーム

提供サービス一覧

事業所の日常

楽しい外食(^▽^)/

2023年10月28日

皆様、こんにちは!
SOMPOケア新宿の北村です。
長かった暑い夏も終わり、やっと秋めいてきました。朝晩の冷え込みで体調は崩されてはいないでしょうか。

先日、利用者様のご希望で叙々苑の焼肉ランチを一緒に食べてきました!
新宿駅東口から徒歩1分の立地にある「某高級焼き肉店」。焼き肉屋さんとは思えない雰囲気を持つそのお店は、広々としていて、大きなハープやグランドピアノが置いてあります。ディナータイムには演奏会があるそうです!
その日は、ランチタイムでしたので、残念ながら聞くことはできませんでした(泣)。

そんな雰囲気に圧倒されながらも、叙々苑で食べる焼き肉ランチはとても美味しゅうございました。
今まで食べたことのないお肉の柔らかさに満足以上の品数で心も体も大満足でした!
何よりご利用者様にとても喜んで頂けて、本当に良かったです(∩´∀`)∩
ヘルパー冥利に尽きるとはこのことですね。

さて、こういった外食の同行もプライベートサービスで承っています。
料金は2,750円/30分(税込)で、サービスは30分から承っています

介護保険サービスで「生活」を支え、プライベートサービスで「生きがい」を支えます。

このプライベートサービスを利用して、半日かけて大相撲や映画鑑賞、観劇に行かれた方もいらっしゃいます。もちろん通院の同行も致します。

公的サービスである介護保険サービスだと、どうしてもできないことがいろいろありますが、プライベートサービスでしたらできること無限大です!
いつでもご相談ください(^▽^)/


☆彡 いつでもお気軽にお問合せ下さい! ☆彡
SOMPOケア在宅老人ホーム新宿
℡03-6302-1017

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)