在宅サービスSOMPOケア 在宅老人ホーム新宿在宅老人ホーム

提供サービス一覧

事業所の日常

イルミネーションの季節ですね~❣

2021年11月22日

皆さんこんにちは!!
在宅老人ホーム新宿の竺です。

突然ですが実は先日、私の誕生日でした!ヽ(^。^)ノ

自分への誕生日祝いと、コロナウイルスの感染が少し収まってきたこともあり、ご利用者様 N様のおススメの旅館、静岡県にある『時之栖(ときのすみか)ホテル』に行ってきました!

N様は障害を持たれる前、毎月のように日本全国、世界中へ旅行に行かれていたとのこと。
本当に博学多才な方で、訪問する度に、季節毎に日本全国の旅情報を話してくれたり、各地の歴史や地理、土産を教えてくださいます。

お話を聞いていると旅に出たい気分になるんですねー( *´艸`)

写真に写っているのは、『時之栖(ときのすみか)ホテル』のイルミネーションです(#^^#)

どうですか???

きれいですよね~
とても癒され、感動しましたよー(^▽^)/

N様にお土産話をするのが今から楽しみです!!!
私もN様のように上手にお話しができるといいのですが。。。

それでは皆様、寒くなってきましたので、風邪などを引かない様にしてください!失礼します!!!在宅老人ホーム新宿の竺でしたー(∩´∀`)∩



在宅老人ホーム新宿 竺
☆彡お問い合わせお待ちしてます!! ⇒⇒⇒ ℡:03-5155-4598

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)