『ちらし寿司』&おやつ「クリオネ?」
2022年4月26日
本日のランチは『ちらし寿司』
白い寿司飯の上に、ちりばめられた彩り鮮やかな具が華やかな『ちらし寿司』です。
さっぱりと、和食に合うお吸い物と一緒に...
「美味しそう~早く食べたら、おかわりできる?」
「わぁ~きれい~早く食べたい~」
いただく前からうれしい声がたくさん聞こえてきました。
だし巻き卵は飾り切りにし中央に…キッチン担当者の愛情たっぷりのランチ♬
いつもゆっくり召し上がるご利用様も、いつもとちょっと違うメニューにお箸が進み完食されていました。
本日のレクは『5月のカレンダー『しょうぶのぬり絵』です。
カレンダー作りを終わった方はしょうぶのぬり絵をし、それぞれ台紙に貼って完成!!
本日のおやつは『クリオネ!?』
レモンケーキとミニポテトチップスでクリオネを完成
「おぉ~クリオネに見える~」
「う~ん、クリオネに見えなくはない」など...様々な声がありましたが
楽しくおやつをいただいていました。
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
SOMPOケア 門真光の森 デイサービス
〒571-0002 大阪府門真市岸和田2-16-10
TEL 072-800-0225