在宅サービスSOMPOケア 仙台泉通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

手作りおやつ

2025年7月8日

午後の時間に皆様と一緒に「のり塩コーンチヂミ」を作りました!

小麦粉で作った生地にコーンを混ぜてホットプレートで焼いて完成です(^^)

ご自身で召し上がる分をご自身で焼いて頂きました(*^^)v

みなさま手慣れた様子でチヂミの生地をひっくり返しておられました!!さすがですね(^_^)

こんがりと焼けたら完成です!!!

焼きたてのチヂミを早速いただきます(^_^)

お味の感想をお聞きすると「美味しいよ」や「コーンの食感がプチプチしてて良いね」とお話がありました♪

来月も手作りおやつを企画しておりますので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね(*^-^*)

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)