在宅サービスSOMPOケア 仙台泉通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

てるてる坊主

2024年6月11日

6月は梅雨の時期ということで皆さんと一緒にてるてる坊主を作ってみました!

体の部分になる紙コップにはお好きな模様やマークを描いていただきました~

このてるてる坊主の一番のポイントである顔をどう書こうか真剣に悩まれています(>_<)
可愛い顔からちょっと怖そうな顔、おしゃれな顔などいろいろな顔がありました(笑)

みなさんに作っていただいた、てるてる坊主をデイサービスに飾ったら毎日晴れの日で間違いないですね!

これからも季節に合わせた制作をしていきたいと思います~

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)