在宅サービスSOMPOケア 仙塩(せんえん)通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

仙塩紅葉ドライブ♪

2024年11月6日

『外出レク』inモリリン加瀬沼公園(利府町)
日ごとに秋が深まってまいりましたね!仙塩デイサービスでは11月6日~8日の3日間モリリン加瀬沼公園に皆さんと一緒にドライブに行ってまいりました。

久しぶりに紅葉を見られるご利用者様もいました。散歩しながら写真を撮ったり、ベンチに座って紅葉を眺めて談笑されたりと楽しい時間を過ごすことができました。
多くのご利用者様が「紅葉がとてもきれいだね!」「外で食べるおやつも格別だね!」「また来たいね!」などと大好評でした。
良いお散歩日和となりました。次の外出行事も楽しみですね♪

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)