在宅サービスSOMPOケア 仙塩(せんえん)通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

キツネたろうとリスたろう♪~楽しい声に乗せられて~

2022年11月28日

秋風に冷たさが増し、寒さが身に染みる季節となりましたがデイサービスから聞こえてくる声がとても暖かです。
今月はキツネたろうくんと、ほおばりリスたろうちゃんがやって来ました。
もふもふの毛並みがかわいいですね~♪

気温もぐっと低くなり動物の冬眠シーズンがやってきます。
それでもキツネとリスは冬眠しません。エネルギーを、最小限にして力を蓄えるのですね。
キツネたろうくんとほおばりリスたろうちゃんも元気に飛び跳ねてますね。

利用者様も二人をご覧になり、かわいくて大好評!

「たろうちゃんまた来てくれたの♪」
「またかわいくなって~♪」 と笑顔で話しかけてくださっています。

また新たな仲間とともに11月も楽しく過ごしていきましょー!

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)