在宅サービスSOMPOケア 調布柴崎通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

8月下旬に突入しますね!

2022年8月20日

こんにちは!

8月は暦の上では立秋を越えましたので「秋」になりますね。
先週は台風の影響もあり暴風は有りませんでしたが、雨量が凄く
利用者様を濡れないように送迎致しました。
が、私たちが帰社する18時頃には大雨となり全身びしょ濡れで御座いました!(笑)

夏が猛暑が続くと冬場は大雪の可能性があるとの事です。
東京での大雪は一番慣れていない天候でデイサービスも運営の心配になります。

8月ももう少しで終わりと感じると少し寂しいながら、街中はもうハロウィングッツが販売していました。
では、次回の更新をお楽しみに!

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)