皆様、お体には気をつけてお過ごしください・・・お元気でないと寂しいです・・・
2024年8月2日
大暑の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
『SOMPOケア新中野デイサービス』は中野区にある新中野駅から7分の所にある地域密着型デイサービス(通所介護)です。
杉並区の地域密着型デイサービス(通所介護)としてもご利用いただけます。
現在のところ、観測された最高気温は
2018年7月に埼玉県熊谷市、20年8月に浜松市でそれぞれ観測した国内歴代最高の41.1度を観測されたそうです。
2024年の今年は7月29日に41度、7月30日で群馬県館林市で40.2度と国内歴代最高に近づいておりますのでどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
今日、このような事業所便りを書かせていただいたのも・・・
お一人がご自宅での生活が難しい・・・そんなご状況になってしまわれたからなのです。
新中野デイサービスは地域密着型デイサービス。
できる限り住み慣れた地域・ご自宅で今まで通りの生活を過ごしていただきたい!
そうは申し上げても
ご年齢によって変わる状況もあれば環境によって変わる状況もあるとは思います。
・・・しかしながら
少しでも長く過ごしていただけるように
新中野デイサービスでは個別対応でその方に合ったケアを考えております。
空気清浄器もありますし
空調にも気をつけて過ごしやすい空間を提供しておりますので
困ったときは新中野デイサービスで過ごされるのが一番かもしれません。
過ごしやすい環境でお待ちしておりますので
お気軽に新中野デイサービスまでいらしていただければと思います。
随時、見学も受け付けております。
【ご案内】
資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
当日のご案内も可能です。
【お問い合わせ】
東京都中野区中央3-27-15
SOMPOケア 新中野デイサービス
TEL:03-5337-7058 FAX:03-5330-6140
営業時間:8:30~18:00
定休日(火曜日・日曜日・12/31~1/3)