在宅サービスSOMPOケア ハッピーデイズ高座渋谷通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

春の運動会

2024年5月11日

事業所便りをご覧頂きありがとうございます。
春の運動会を開催致しました。今回の担当は田代です。
準備体操から始まりました。

選手宣誓、応援合戦で気合いが入ります。
利用者様代表 福地様、中川様
楽しみながら最後まで団結して頑張ります!

掛け声をかけ良いスタートです。

100歳を超えた桑原さんもパワーアップし頑張っていました。

最後の競技はピン送りゲームです。
赤組と白組と接戦でしたが、少しの差で赤組が勝ちました。最後に受け取った利用者様が今までに無いほど喜ばれていました。
『勝利のポーズ』を決めていました。
勝ち負けでは無く、皆様で力合わせて一致団結して行い楽しく行なう事が出来ました。
コロナ禍で季節の行事がなかなか出来なかった為、春の運動会が出来て本当に良かったです。
利用者様もですが、スタッフも楽しい一日でした。
帰りの送迎車でも運動会の話で盛り上がり笑顔があふれていました。

これから秋の運動会に向けて何の競技にするか。何が楽しいか。皆様の笑顔が見れる競技を考えて行こうと思います。
競技に参加して頂いた27名のご利用者様、一日お疲れ様でした。

最後までご覧頂きありがとうございます。
デイの見学の申し込みの方、相談などありましたら、連絡頂けたらと思います。
担当 : 庄司・谷野
電話番号:046-279-5584

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)