AI体温センサー導入
2021年2月17日
SOMPOケアハッピーデイズ片倉町 スタッフの宮岡です。
こちらではレストランのようなデイサービスとして、美味しいお食事を提供させて頂いています。その他にも介護予防運動の体操や脳トレ、レクリエーションなど1日を楽しく過ごして頂けるようプログラムを提供しております。
コロナウイルス対策の一環で、非接触型・体温感知センサーを導入致しました。
画面に顔を写すだけで、瞬時に体温を測定できることにご利用者様も驚いております。
体温感知センサーのすぐ横には手洗い場があり、スムーズにうがい・手洗いができるようになりました。
鮮明な画像で、鏡代わりに身だしなみをチェックできて好評です。
ご見学(試食つきも可)も随時受け付けております。ご見学時のお迎えやお送りも対応致します。
その他のご相談もお待ちしております。お気軽にお問合せください。