歌謡ショー「大嶋潤子さん」
2025年5月23日
SOMPOケア ハッピーデイズ片倉町(デイサービス)生活相談員の宮田です。
こちらではレストランのようなデイサービスとして、美味しいお食事を提供しています。その他にも介護予防運動の体操や脳トレ、レクリエーションなど1日を楽しく過ごして頂けるようプログラムを構成しています。
本日のレクリエーションではシンガーソングライターの「大嶋 潤子」さんをお招きし歌謡ショーを開催しました。
昨年11月の初回から数えて今回が3回目のステージです。今回も歌声の力強さと温かさを感じました。クラッシックからポップス、歌謡曲や唱歌の他、ご自身で作曲された曲も披露され、レパートリーは多岐に渡ります。
歌声は高い音域から低い音域に渡り、温かい歌声の中に力強さも感じることができ、聴いているご利用者様やスタッフの心に沁みるとても素晴らしい歌声でした。
視覚に障害をお持ちで様々な苦難を乗り越え音楽活動を続けられています。様々な企画やコンクールで入賞された経験をお持ちです。
大嶋さんの音楽活動と日常生活のドキュメンタリー映画も製作されています。
ご見学(試食つき・試食なし両方に対応)は随時受け付けており、送迎も対応致します。
またその他のご相談もお待ちしております。是非、お気軽にお問合せください。