クリスマス2024
2024年12月13日
SOMPOケア ハッピーデイズ片倉町(デイサービス)生活相談員の宮田です。
こちらではレストランのようなデイサービスとして、美味しいお食事を提供しています。その他にも介護予防運動の体操や脳トレ、レクリエーションなど1日を楽しく過ごして頂けるようプログラムを構成しています。
12月に入り館内はクリスマス飾りがとても賑やかになりました。12月24日・25日にはクリスマス会を開催します!
ビンゴ大会の他、職員による出し物も企画しており代わる代わる時間を見つけて練習に取り組んでいます。職員による出し物は当日のお楽しみです!
ご見学(試食つき・試食なし両方に対応)は随時受け付けており、送迎も対応致します。
またその他のご相談もお待ちしております。是非、お気軽にお問合せください。