在宅サービスSOMPOケア ハッピーデイズ矢向(やこう)通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

敬老の日

2022年9月22日

事業所だよりをご覧いただきありがとうございます。
ハッピーデイズ矢向の多田です。

9月19日は敬老の日ということで、ハッピーデイズでもささやかながらお祝いをさせて
いただきました。

ハッピーデイズのお食事はレストランのようなをモットーにしております。

今回は和食御膳です。
ご利用者さま、みなさまとても喜んでくださいました。

最後のデザートは“寿まんじゅう”ピンク色のかわいらしいおまんじゅう。
こちらは「あまりにもかわいいので持って帰りご家族にみせたいわぁ~」とおっしゃる方もいらっしゃいました。
※もちろん、その場でお召上がりいただきました。

午後のレクではビンゴ大会。
スタッフが心をこめて作成したストラップをお一人ずつお持ち帰りいただきました。

今日という日をみなさまと一緒いお迎えできたことをスタッフ一同、心よりお喜び申し上げます。
これからも笑顔で毎日を過ごしていきましょう。

夏の暑さも何とやら。日に日に涼しくなってまりました。
皆様のご見学をお待ちしております。
                            ハッピーデイズ矢向 
                            管理者 多田 寿文

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)