在宅サービスSOMPOケア ハッピーデイズ溝の口通所介護(デイサービス)

提供サービス一覧

事業所の日常

書道教室

2022年8月18日

事業所だよりをご覧いただき有り難うございます。
SOMPOケア ハッピーデイズ溝の口 管理者 寺澤と申します。

ハッピーデイズ溝の口では、隔週ではありますが書道教室を行っております。
書道目的で通われている方もおり、ご好評いただいております。

出来上がった作品は、通路に飾らしていただいております。
納涼祭用の飾りつけとして、提灯にも文字を書いていただきました。
コロナもあり、以前と同じレクリエーション活動は難しいですが、
ご利用者様に楽しんでいただけるデイサービスを目指してまいります。

SOMPOケア ハッピーデイズ溝の口 寺澤 夏樹

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)