サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S新茨木(2025年9月1日新規開設予定)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

安心の暮らし”へ向けた準備が進んでいます

2025年7月29日

そんぽの家S新茨木では、ご入居者様が安心して暮らしていただけるよう、
日々環境整備や準備を進めています。
9月1日のオープンまで約一か月となりました。
また8月からは建物の中をご紹介できますので
楽しみにしていていてくださいね!

現在の、建物の外観や居室の様子を少しご紹介いたします。
落ち着いた雰囲気の外観。
夕方にはやわらかな光に包まれて、また違った表情を見せてくれます。

外から、居室の中を少しだけご紹介いたします。
明るく清潔感のある居室は、安心して過ごせる空間となっております。
プライバシーにも配慮しながら、必要なサポートをしっかりとご提供いたします。

私たちは、皆さまにとって“もうひとつのわが家”となるような場所を目指しています。
これからも、「安心・快適」な暮らしをお届けするために、
スタッフ一同心を込めて準備を進めてまいります。

今後も、ホームだよりを通じてさまざまな情報をお伝えしていきますので、
ぜひご覧ください。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)