サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア ラヴィーレレジデンス横浜本郷台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

♪ カリ・クラ・スイート ♪ 演奏会

2024年3月14日

皆さま、こんにちは。
いつも SOMPOケアラヴィーレレジデンス横浜本郷台 のホームページをご覧いただきありがとうございます。

☆カリ・クラ・スイート☆彡 の皆さまにお越しいただき演奏会が開催されました (^^♪


4名の女性グループのご紹介です。衣装も華やかです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝の連続テレビ小説でお馴染み 「東京ブギウギ」から「サウンドオブミュージック」
迫力のある歌声と演奏で、皆さま大いに盛り上がりました(≧▽≦)



ボイストレーナーの資格をお持ちの方もいらっしゃり、お客様皆さまで声だし、
マイクを向けられ、一緒に歌声披露です♪

動画をお取りになっているお客様もいらっしゃいました。
お家でも楽しめますね!


演奏後は、郷家ホーム長が見守るなか、花束贈呈

実は、『カリ・クラ・スイート』様と当ホームを繋いでいただいたのは、ご入居者様からでした。
その方は、”女性の活躍を支援する“活動をされており、昨年夏ころからお話をいただいていました。
残念ながら、そのご入居者様は、去年末に他界されてしまいましたが、せっかくのご縁に、と今回の開催が実現されました。
眞紀子様さまの意思を継いで、眞紀子様を想いながら・・・
最後には、ご主人様に登場いただきました。

皆さまの素敵な笑顔が、眞紀子さまのお人柄を物語っているようです。
素晴らしい演奏会になりました。

本当にありがとうございました。

今後も続けていけるよう、よろしくお願いいたします♪

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)