サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S夙川香櫨園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

SOMPOミュージックフェスティバルを終えて

2024年3月17日

こんにちは。職員の左近です。

3/16 14時~SOMPOミュージックフェスティバルが開催されました。
夙川香櫨園から職員左近がバイオリン
演奏者として出演させて頂きました。

演奏曲:エトピリカ は北海道に生息する絶滅危惧種の海鳥と自然の美しさを表現している曲になります。
多くの方に弾き方によって色んな楽しみかたができる曲と思い選曲させて頂きました。

早速ではございますが左近のバイオリン経歴をご紹介させて頂きます。

バイオリンを始めたきっかけはテレビでバイオリンの演奏を聴き
してみたいと思ったことがきっかけです。
バイオリン歴は小学校3~6年生の約三年間になります。
約10年ぶりにバイオリンを弾き演奏させて頂きました。
上記の写真は2010の10歳小学4年の発表会の写真です。

多くの方に来て頂け、本番は緊張しながらの演奏になりました。
いかがでしたでしょうか。楽しんで頂けましたでしょうか。
「楽しかった、びっくりした、良かったよ」とお声を頂け10年ぶりに挑戦して良かったと
思いがあります。

また披露する機会に弾きたいと考えております。
皆様に喜んでいただくことができ、大変うれしいです。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)