サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S三鷹丸池公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

◆ご家族様のご面会について

2021年10月27日

★いつも「そんぽの家S三鷹丸池公園」のホーム便りをご覧いただきありがとうございます☆
ホーム長 蝦名です。


2021年9月30日に、政府より全国の緊急事態宣言等が解除されました。
ご入居者様、ご家族様のご要望と現況を鑑み、面会・外出のルールを改定いたしましたのでご案内申し上げます。
≪主な変更点≫
〇人数制限の撤廃【更新】
入館を2名までとして制限を行っておりましたが、感染症対策を遵守し、密な環境を回避できる人数の受け入れを行ってまいります。
また、頻度については制限はございませんが、ご入居者様の健康状態や面会の予約状況により調整をお願いする場合がございます。
〇来訪のご案内実施【更新】
これまでオンライン面会を推奨させて頂いておりましたが、来訪・オンラインの双方の面会が可能です。入館時の感染症対策は遵守頂き、ホームが設置する面会場所(応接室)でのご面会とさせて頂きます。
※居室での面会は寝たきりのご入居者様に限定して可能とし、感染症予防対策を遵守いただき、入館から居室までの道順をこちらでお示しいたします。
〇外出について
外出は、三密の場所や環境を避けたうえで、外出していただく事が可能です。
≪ご家族様ご来訪時のお願い≫
・ご来館時には、手洗い・うがい・検温のご協力をお願いいたします。
※発熱等がある場合はご面会を中止していただく場合がございます。
・事前に、ホームへご予約のご連絡をお願いいたします。
・面会可能時間は基本的に、9~12時/13~18時の間でお願いいたします。
・1回の面会時間45分以内とさせて頂きます。

☆現在感染防止対策を徹底して、ご見学・ご案内を行っております。
 ご希望につきましては下記フリーダイヤルからご相談いただきますとスムーズです!

  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
   SOMPOケア そんぽの家S三鷹丸池公園(サービス付き高齢者住宅)
   【JR中央線 吉祥寺駅・三鷹駅 京王線 調布駅が最寄り♪】

                 ❀

         お問合せ 資料請求・見学予約 
      SOMPOケア 介護なんでも相談室0120-37-1865
   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)