サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S上野毛駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

本日は「東名高速道路全通記念日」

2023年5月26日

皆様、本日5月26日は東名高速道路が全線開通した日となっております。
1969年5月26日、東名高速道路の神奈川・大井松田IC~静岡・御殿場ICが開通しました。
この開通によって「東京都から愛知県までの346㎞に及ぶ東名高速道路が全線開通した」事にちなんで記念日が設けられております。
東名高速道路が全通したことで、1965年に完成していた名神自動車道(中央自動車道西宮線)とも接続可能となり「関東~中京~関西が1本の高速道路でつながる」こととなりました。
東名高速道路が着工してから10年もかからず完成しているのはとても驚きましたね、今ではなくてはならない日本の要とも言っていいほどの物ですから、どうか今後も災害に負けないような道路になっていってほしいです。
皆様ここまでご覧いただき誠にありがとうございました、本日はこれにて筆を置かせて頂きます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そんぽの家S上野毛駅前
サービス付き高齢者向け住宅
〒158-0093 東京都世田谷区上野毛3-12-17
TEL:03-5752-1606
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)