サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S南太秦ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

高校野球

2021年8月3日

今日は高校野球の組み合わせが決まりましたね!!
京都からは京都国際高校が出場されます!
みなさんはどこの高校を応援されますか?
私は…気比高校です!何故かと言いますと…
長男のお友達がメンバーにいるからなんです!!
幼稚園のころから知ってるので活躍する姿をテレビで観れるのは嬉しくて、嬉しくて(*´▽`*)
幼稚園の時、長男のお友達たちが園庭で野球をしててなぜか私も一緒に交じっておりまして…しかもピッチャー( *´艸`)私が投げたへたくそなボールを長男のお友達は見事にホームランを打ったのを今でも覚えてまして(*^_^*)
そして今では高校野球の選抜メンバーに!!
今から試合が楽しみですし、高校最後の試合、ほんと頑張って欲しいです(*^_^*)

この間、仕事帰りにぷらぷらと気分転換に嵐山まで歩きました。その時に撮った写真です。
お空がとってもきれいで思わず撮ってしまいました。写真を撮ったり歩きながら電話で色々と話を聞いてもらって家に着いたのが20時でした…(*ノωノ)
この方にいつも支えてもらってることに「ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」です♪

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給を忘れずにしてくださいませ。
そして室内温度にも十分気を付けて下さい。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)