サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S南太秦ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

LINEまたはFacetimeでの面会受付のお知らせ

2020年11月13日

日頃より当ホームの運営につきましては、格別のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスに関連した肺炎の感染は現在も終息することはいまだ御座いません。
このような状況が続く中、ご利用者さまと家族さまの面会機会は整備できないかと準備を進めて参りました。
下記方法においてモニター面会の準備が整いましたのでご連絡させていただきます。
不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけすると存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【利用方法】
当ホームのiPhoneにてテレビ電話もしくはLINEテレビ電話を使用いたします。
(LINE電話に関しましては、準備段階が整い次第モニター面会を開始したします。)
<事前予約>
・ご希望日時をお電話にてご連絡ください。
電話番号:075-873-3089
                  
<iPhone利用の場合>
・ご家族さまとFacetimeにてテレビ電話を致します。
・事前予約にて携帯電話番号を伺い、所定の時間にホーム側から電話を致します。

<LINE利用の場合>
・ご家族さまとLineにてテレビ電話を致します。
・事前予約にて携帯電話番号を伺い、友だち登録を実施させていただきます。(友達自動追加機能を使用します。)
・所定の時間にホーム側からテレビ電話を致します。

<利用にあたっての注意事項>
・ご入居者さまにつき週に1回30分を原則とさせていただきます。
・面会予約時間は10:00~17:00とさせていただきます。(昼食時間の11:30~13:30はご遠慮いただきます。)
・これらの環境は一時的な機能であり、新型コロナウイルスの感染状況が終息次第終了と致します。
 (LINEアプリはアンインストールいたします)
・LINEコメントへの返信は致しませんので予めご了承ください。

【ご入居をご検討して頂いております方へ】
資料請求・ご見学は随時受け付けております。

ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

#SOMPOケアとして出来ることを全力で 

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)