サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S南太秦ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新たな場所へ

2022年3月31日

昨日は桜が満開宣言がされ、また暖かい一日でしたので桜を見に行かれた方は多いのではないでしょうか?
そんな私も昨日は奈良県まで桜のライトアップを見に連れて行ってくれました( *´艸`)
このお話はさておき…
今日は昨日に比べたら肌寒い日ではありますが…南太秦は相変わらず元気で笑いが絶えなので寒さなど関係なく仕事をしております…
今日は副ホーム長と派遣さんの出勤が最終日でございます。
派遣さんの仕事終わりに合わせてスタッフ一同からサプライズがありました!!

いつも一生懸命で優しくて笑顔で利用者様やスタッフに接してくださりました♪
次の場所でも変わらず優しい笑顔でいてください。。。
スタッフ一同、応援しております!
また、いつか一緒に働ける日を楽しみにしております♪

南太秦の副ホーム長の登場です!!
副ホーム長として色々と大変だっと思いますが、いつも私たちスタッフに楽しい話をして場を盛り上げてくださったり、率先して援助に入ってくださりありがとうございました。
これからはホーム長と副ホーム長の夫婦漫才がもう見れないのが寂しいですが…
新しい場所でも頑張ってください!!
そして…美味しいグミを見つけたらぜひぜひ南太秦まで情報提供をお願いいたします( *´艸`)

4月からは新しい副ホーム長が着任されます♪
またご紹介させていただきますね(*´▽`*)

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)