サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S茨木春日ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

大人気! SSAP体操!

2025年2月12日

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

そんぽの家S 茨木春日の田中です!
本日は、SSAP体操のご様子をおとどけいたします!

寒い時期が続きましたが、皆様体調はいかがでしょうか?
そんぽの家S 茨木春日の皆様は元気に体操され、
「健康寿命」を長くするため楽しく頑張っておられました!

暑さ厳しい時期より寒い時期に、体調を崩される方の方が
多く感じます。

「健康寿命」を長くしていただき、「自分らしい」を大切に
生活が続けていけるように支援させていただきますので、
これからも積み重ねを大切に、頑張っていきましょう!

本日は17名の参加をいただき、ありがとうございました!

ゴムバンドを使った柔軟や筋肉トレーニングを、
私も一緒にさせていただきました。

本日は、SSAP配信者もそんぽの家S 茨木春日に
駆けつけてくださりいつも以上に盛り上がり、
本当に楽しい一日でした!!

ぜひ、次回の体操も心よりお待ちしています。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)