サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S茨木春日ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

年末のご挨拶

2024年12月31日

いつもホーム便りをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

本日は宮崎がお届けいたします。

本年中も大変お世話になりありがとうございました!

今年も色々と目まぐるしく時が経ったと思いました。

毎日色んな事があり、そして色んな感動がありました。

ご入居者様やご家族様、訪問看護、ケアマネジャー、医療、薬局、職員…

本当に毎年振り返って思います。

周りの環境や人々に支えられ運営できているなと思っております。

来年も、明るく元気で笑いの絶えないホームでいられるよう、ホーム長筆頭に職員一同頑張って参ります!

笑う門には福来る。

笑って年を越して笑って年を迎えたいと思っております!

皆様、また来年も変わらず温かく見守って一緒にご入居者様の安心と幸せを支えていけたらこの上なく幸せです!

ありがとうございました!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)