サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S茨木春日ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

9月度!子ども食堂開催!!

2024年9月28日

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます!!

そんぽの家S 茨木春日の田中です。

本日は月1イベント「子ども食堂」でした!!
本日は、「お宝釣り」と「ジェンガ遊び」と「ボールしりとり」でした!!

とっても盛り上がり、そんぽの家S 茨木春日に笑顔の輪が出来上がりました!!

子どもたちもたくさん来ていただき、
たくさんの交流もありましたし、「ボールしりとり」のゲームの時には、
困っている子供がいたら、大きな声でヒントを言われていました!(笑)

皆様お優しいなと思い、ほっこりさせていただきました。

今日のメニューは、ハヤシライスでした。

美味しかったですね~♪♪
一緒に食事をとり、本日は終了でした~!!

本当に楽しい一日でした!
また、お待ちしております!!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)