サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S茨木春日ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

焼き立てパン屋

2022年2月9日

月二回の焼き立てパン屋がありました。「ウインナーが入っているパンが食べたい」とのことで、買いに行ってきました。
パン屋の方が「こっちをよく買われてますよ」と覚えてくださっていて、チーズが入ったウインナーパンを教えてくださりました。
二種類あると知らなかったので、教えてくださるまでロールになっているパンのことかと思ってました。
好みを覚えていただけているのはうれしいですね。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)