サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S木場公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

そんぽの家S 木場公園 ホーム紹介

2020年12月4日

そんぽの家S 木場公園・ホーム長の深津です。

前回、前々回と建物、お部屋について紹介させて頂きました。
今回はその第3弾と致しまして、木場公園のパンフレットの一部を
交えながら、料金、いきいき倶楽部についても紹介して参ります。

まずは建物の概要。
千石一丁目のバス停からは300m程の距離となります。
ちなみに私は木場駅から木場公園の中を通り、15分程の距離を
歩いて通勤しています。

続きまして、サービス付き高齢者向け住宅の登録基準。
S木場公園は全居室が25.04㎡となります。

サービス付き高齢者向け住宅の特徴をイメージ図で。

サポート体制も充実しています。

お食事に関しては1食単位での注文も可能。
※ご自身で準備される方は注文の必要は御座いません。

こちらは入居要件の目安となります。
3つの業態の建物、それぞれの特色を見比べる事が
出来るので分かりやすいです。

続きまして いきいき倶楽部 です。
今年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出やお身体を
動かす機会が減ってしまった方に向け、椅子に座って行える体操の
プログラムを充実させております。

いきいき倶楽部12月の予定表となります。
講師の先生方それぞれが、独自で練り込まれたプログラムを
構成してくださっている為、リピート率が高くなっております。

こちらが費用となります。
敷金、礼金、一時金等、入居前に掛かる費用は
発生しません。
入居月、退去月も日割り計算となります。

必要に応じて、また、その方によっても変わってくるかと思います。
あくまでご参考までに。

※今後、新型コロナウイルス感染拡大等により、
対応が変更となる可能性が御座います。

周辺の地図を掲載致しました。

ご不明点が御座いましたら、深津、大野まで
お気軽にお問合せください。
ご見学、いつでも承ります。
そんぽの家S木場公園 03-5621-2411

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)