サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S川崎小倉ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

体操後のホッとひと時

2024年12月22日

いつもホーム便りをご覧いただきありがとうございます。
寒さが増し冬らしくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

こちらでは食堂で好きな時に集まりお茶できます。朝の健康体操のあと温かいお茶を飲みながらお仲間同士お喋りされています。ホームの平和な日常風景の一コマでした。

ホーム見学受付中です。
お気軽に、ホームの設備や居室を見にいらしてください

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)