サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S上石神井ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

秋の風景

2018年10月17日

夕焼けの時間が早くなり、トンボが空を飛びかう時期になりました。
そんぽの家S上石神井でも、綺麗なトンボが舞っております。

こちらは入居者様の作品です。可愛くとても綺麗な色遣いで、とても好評なんです♪
「昔はもっとトンボは飛んでいたんだんけど、ヤゴもカエルに食べられてね、
すっかり少なくなっちゃったよ」
作品を作りながら、とても感慨深い思いだったそうです。
昔から近隣にお住まいだったからこそ、その言葉には時の流れを
感じさせられました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)