サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S立川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

感染症予防へ協力のご依頼

2020年11月9日

ご利用者さま
ご家族さま
                               SOMPOケア株式会社

               感染症予防へ協力のご依頼

拝啓 日頃より当ホームの運営につきましては、格別のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスへの感染は現在も終息することなく、特に東京都は予断を許さない状況が続きます。高齢者の感染時の重症化や、介護サービス由来でクラスター発生の報道もあり、改めまして感染症予防へのご理解・ご協力の上、面会をお願いいたします。また、ご利用者様におかれましても、外出時のマスク着用や手洗いうがいの励行、検温の実施にご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
感染予防と拡大防止のために、当ホームでは以下の対策を実施したうえで、皆様の生活を守っていくことを職員一同努めて参ります。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
                                       敬具

                    記

1.ご面会につきては、事前にご予約をいただき、当施設が指定いたします換気の良い場所をご利用いただきます。入館時のマスク着用、手洗い・うがい・手指消毒の実施をお願いいたします。居室での面会をご希望の際は管理者までお申し出ください。なお、発熱のある方、体調の悪い方、風邪の症状がある方、腹痛や嘔吐などがある方などは面会をお断りさせていただきます。

2.ご入居者の外出につきましては、外出届を記載しご提出ください。外出時は、マスク着用、3密の回避にご協力お願いいたします。お戻りの際、手洗いうがい・手指消毒・検温の実施をお願いいたします。

                                      以上

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)