サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S立川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

面会・外出の自粛継続のご依頼

2020年10月1日

日頃より当ホームの運営につきましては、格別のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスに関連した肺炎の感染は現在も終息することなく、特に東京都は予断を許さない状況です。高齢者の感染時の重症化や、介護サービス由来でクラスター発生の報道もあり、改めましてご面会の原則自粛をお願いいたします。また、ご利用者様におかれましては、不要不急の外出も自粛いただきますようお願いいたします。
感染予防と拡大防止のために、当ホームでは以下の対策を継続したうえで、皆様の生活を守っていくことを職員一同努めて参ります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.個別に面会を求められるご事情がある場合には、当ホームの管理者までお申し出ください。なおその場合にも体調の悪い方、風邪の症状がある方、腹痛や嘔吐などがある方、および報道等において感染の確認されている機関・地域への来訪歴等がある方は面会をお断りさせていただきます。

2.個別に面会を求められる方につきましては、入館時のマスク持参・着用、手洗い・手指消毒の実施をお願いいたします。

3.ホームの職員は、出勤前の検温、手洗い・うがい等の弊社感染症予防対策の徹底を継続して行っております。

※手洗い場・手指消毒剤は、玄関等に設置しておりますのでご利用ください。


上記のような対策を継続してまいります。
よろしくお願いいたします。

資料のダウンロード

※ウェブページとPDF資料で、一部費用に差異が発生する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)