サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S立川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

着任のご挨拶

2023年2月14日

いつもご覧いただきありがとうございます。

遅くなって申し訳ないのですが、この度二月からそんぽの家s立川の副ホーム長として着任いたしました
小出 優太(コイデ ユウタ)と申します。

自己紹介をさせていただきます!

名前:小出 優太(コイデ ユウタ)
生年月日1996年6月19日
保有資格:介護福祉士
経歴:2015年 ラヴィーレ入間にケアサポーターとしてアルバイトを始める。
   2019年 ラヴィーレ東大和にケアスタッフとして新卒採用される。
   2021年10月 そんぽの家s玉川上水に異動。
   2022年4月 そんぽの家s玉川上水のケアコンダクターに着任

趣味:ディズニー(ショーやパレード、キャラクターを一眼レフで写真とること)
   筋トレ(休日はジムに通っています)
   サウナ、読書、アニメ等

最近あったいいこと:ルーデンス立川で結婚式を挙げたこと

大切にしていること:意味のないことはなにもない、いつかは点と点が線になる。

夢:介護のイメージを変え、日本全体で高齢者社会を支えられるようになること。

目指す介護:最期にSOMPOケアにいてよかった、と言っていただける介護
  
副ホーム長としては一年生になります。
一日でも早く業務になれ、入居者様がよりよい生活になるよう精進していきます。
頼りない一面も出てきてしまうかもしれませんが、入居者様の支えになれるよう全力を尽くしていきます。
お困りごとがあれば気軽にお声がけください。

これからよろしくお願いいたします。

資料のダウンロード

※ウェブページとPDF資料で、一部費用に差異が発生する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)