サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S立川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

グリーンスプリングス

2022年8月19日

いつもそんぽの家S立川のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はそんぽの家S立川から徒歩5分ほどのところにある、GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)
を紹介いたします。

そんぽの家S立川を出て横断歩道を渡り、まっすぐ歩きます。

突き当るとサンサンロード。

サンサンロードにはおしゃれな飲食店や雑貨屋がならび、
立川駅北口からIKEAまでまっすぐ伸びています。

道幅が広く平坦で、車が通れないので、散歩にはうってつけの道です。

サンサンロードにグリーンスプリングスがあります。
https://greensprings.jp/

たましん美術館の横のエスカレーターを上ると、おしゃれな
お店やホテルが並んでいます。

緑もあって日陰に入ると涼しく感じました。

偶然そんぽの家S立川の入居者様に出会いました。

ここはゆっくりできていいね。先日まで調子がよくなくてあまり来れなかったけど
ユーチューブで体操していたら調子がよくなってきて、また来れるようになって嬉しいよ。
とおっしゃっていました。

そんぽの家S立川の周辺は賑やかですが、緑も多く、くつろげるスポットがいくつもあります。
交通の便もよいので、家族様もご来訪しやすい場所です。コロナ禍ですが、面会もできます。

立川にお寄りの際は、そんぽの家S立川も是非のぞいてみてください!


◆◆◆
立川市にあるサービス付き高齢者向け住宅
自然が多く、高島屋や伊勢丹、他、買い物や外食にも近くて便利。
総合病院も近くにあります。

JR立川駅、多摩都市モノレール 立川北、立川南より 徒歩約8分

                         ◆◆◆



資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)