サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S国領ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

食欲の秋~食楽膳~

2021年10月5日

皆様、こんにちは。

連日10月と思えないような気温が続いておりますね。ですが、暑いと思って半袖を着てきますと、帰りの寒さが身に沁みます。皆様も一日の寒暖差に体調崩されませんよう気を付けて下さいませ。

本日は「食欲の秋」ということで、食楽膳といわれるものをご紹介致します!簡単にお伝えしますと、ご自宅に調理済みの冷凍のお食事をお届けするサービスでございます。私共の会社の行動指針には、
私たちは、「おいしく食べる」を追求し、「元気を生む」を支援します。
という人生における食の大切さを訴えている指針がございます。1日3回の食事は、生活の楽しみ、人生の潤い、そして生きる希望となりえます。そんな中でお勧めしたいお食事でございます。

今はコンビニやスーパーでお手軽に冷凍食品、インスタント食品が購入できる時代ではございます。こちらは適切な栄養やカロリーもそうですが、お味にこだわって作成しているそうです。どこか懐かしいホッとするお味でございます。

下記の写真のように、麺類大好きな私でも満足できるラインナップでございます。現在お試しキャンペーンも展開しておりますし、10月30日に行われる大身体測定大会でも試食ができます。もしよろしかったら、お試しいただければと思います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♯京王線 ♯布田駅にある ♯自由度が高い
♯調布駅が近い  ♯出掛けることが出来る
♯調布市で自分らしい人生をあなたに
♯ペットと暮らせる

サービス付き高齢者向け住宅
そんぽの家S国領
TEL:042-440-1850
介護支援専門員 庭野 咲重
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)